術後のYoung Thug

9月の頭、Young Thug は自身のインスタにて入院中であることをほのめかした投稿をした。

投稿には”I think it's cause I'm #1 still"

「おれがまだ1位でいれるのはこれのおかげ」

と添えられており、なにか持病や身体的な問題などがあるのではないかと現地メディアやファンは騒いでいる。

そして今月12日に原因や症状は明かされていないが、手術が無事終わったことをインスタ上で報告。

View this post on Instagram

Surgery went well...back on niggas ass’s “PUNK”

A post shared by SEX!! (@thuggerthugger1) on

Young Thugが先月リリースしたアルバム”So Much Fun”はビルボード200で1位を記録し、プロモーションや楽曲制作、ライブなどで彼のスケジュールが過密過ぎたことも今回の原因ではないかと予想されている。


しかし彼が今回と同じように入院したのは初めてではない。

去年の12月にも彼が入院している様子がインスタに投稿され、またその時も入院の理由は明かされなかった。


なにかその”持病”と思われるものが彼の才能の”代償”とYoung Thugは語っているのに加え、幾度と彼は不当な薬物所持で捕まっているが、そうでもしなければいけないファンの期待からくるプレッシャーの他に、なにか身体的に重大な問題があるのではないだろうか。


参照:

US HIPHOP station

米マガジンからの最新US HIPHOPニュースをシェアしていきます:)

0コメント

  • 1000 / 1000